So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます☆ [お針子]

旧正月で挨拶してみました。
なんだかドンドン更新が・・・(汗)
とにかくよろしくお願いします☆

超のんびりながらも創作活動しています。
ゆらぎ.JPG
ゆらぎ
ゆらぎ模様で一通り習い終わりました。
次からは自分で作りたいものを選ぶので・・・
nikukyu.JPG
肉球
カワイイ♪
ちょっと面倒だけどまた作りたいです♪

そして2013年になりWindows7をWindows8にしてみました。
Win8.JPG
う~ん、慣れません(笑)
でもこれからWin8は増えるでしょうし、早く慣れないとね!
2013年抱負。
無駄遣いをしない!

すでに何度も守れていません(汗)
限定.JPG
マーロウのプリン
限定でディズニーコラボ♪
とってもカワイイ☆
キティちゃんはついで(笑)
ディーゼル.JPG
2013年バレンタイン
自分用は買わないように・・・と思っていたのですが、
結局買っちゃいました(汗)

とはいえ、2013年の目標は無駄遣いしない!
変わりません!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

nyan

私も、自分用買っちゃいました・・・。
by nyan (2013-02-14 17:09) 

ウメ

お久しぶりです~。
わたしも更新が途絶えがち・・・。
無理せずいきましょう^^

肉球柄、かわいい!
でもこれほんとに大変そうです。
バレンタインには、去年買い損ねたショコラーシカを早々とげっとしました。
もちろん缶目当てです♪
by ウメ (2013-02-27 11:44) 

chie

>nyanさん
コメントありがとうございます♪
なんだかバレンタインは自分へのちょっとしたご褒美の日になってきてますね!

>ウメさん
久しぶりに1ヶ月以内に更新しました(笑)
ショコラーシカかわいいですね♪
自分へのチョコは美味しいだけじゃなく、パッケージ重要ですよね♪

>qoo2qooさん、ちゃるこさん
niceありがとうございます
by chie (2013-03-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。