So-net無料ブログ作成
検索選択

sakura2013 [etc]

2013年3月16日鎌倉 鶴岡八幡宮
桜2013.JPG
実は今年2度目の鶴岡八幡宮です。
厄年じゃないのに、辛いことが多い・・・
って、ことで厄払い。
八幡宮.JPG
今年初の桜も見れたし、
これで気持ちだけでも少し上がりますかね(笑)
その後は横浜にてお買い物
お買い物してストレス発散♪
う~ん、買い物依存症ですね~(笑)
スコーン.JPG
conanoco scone
http://conanoco.com/
ちょっと気になっていたスコーンのお店。
美味しく頂きました♪
にっこり.JPG
上司サマから頂いたホワイトデーのドーナツ
クリスピークリームドーナツのミニドーナツ。
ミニタイプあるの初めて知りました!
ちっちゃいドーナツだと色々食べれていいですね♪
タグ: 鎌倉
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

chieさん、お久しぶりです~♪
私は今年厄年なので、同じく八幡宮で厄払いを
して頂きました!
桜、キレイですね(^_-)-☆
これから運気が上昇しますように!
by ちゃるこ (2013-03-17 00:18) 

青子

こんにちは!!
鶴岡八幡宮でパワーもらえたと思いますよ!!
私も前に体調の悪かった時に行きました!!
ねね(北の政所)の石もあったような…
この大木も強風で倒れても再生しているパワーのある木ですよね(o^-')b !
ストレスもうまく発散させて頑張ってください(^_^)/
by 青子 (2013-03-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。