So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ
前の7件 | -

出番です!ひよこちゃん☆ [ペット]

11月に入れば落ち着くかな・・・
なんて思っていましたが・・・
あまり落ち着かない。
むしろ納期に間に合うか???
って気持ち的に不安定な感じです(笑)

さすがに11月に入り、全く落ち着かない気配なので
2011年の夏休みも諦めモードです。

で、ついついイタズラ。
お邪魔.JPG
寝ているのを邪魔しちゃいました。
でもそんなのお構いなしに眠りへと入っていきました。
しかし最近、帰宅が深夜だからかお迎えしてくれず。
若干、寂しい(笑)

そして仕事中は忙しくホボ外出できず。
しかし絶対に済まさないといけない業務のため外出。
で、見つけたポスターが可愛くてパチッ
迷惑?.JPG
こんな子いたら、ガン見しちゃうよ☆
あと最近、私のデスクに遊びに来ているカワイイ子たち。
一つ足りない.JPG
お昼など買いに出ている余裕がないので、
持ってくるか、朝出勤時に何かを仕入れます。
そんななのでカップ麺率上昇中。
フタ止めフィギュア
チキンラーメンのひよこちゃんと出前坊や。
お役に立ってくれてます。

しかし!
ムリヤリお料理教室には行ってみました。
その前後の日はスーパー残業ですけどね(笑)
魚の三枚開.JPG
鯵フライ・青じそ梅ロール~タルタルソース~/ごはん
牛肉ときのこのしぐれ煮
なめこと豆腐のお味噌汁
大学

魚の3枚開きのために受講です。
たま~にしかやらないから身につかず・・・

トマト煮込み.JPG
鶏肉のトマト煮込み~バスク風~/バターライス
温野菜のパプリカムース添え
じゃが芋グラタン
胡桃のクロッカン

このメニュー全体的に美味しい
そして生徒よりも先生の方が忙しそうなメニューでした(笑)

最近、激務でパン作りサボったりしました。
でも今日は作りましたよ~
カフェチョコ.JPG
カフェチョコパン。
コーヒー生地にチョコが入ってます。
しかしチョコって何で焼けるけど、溶けないんでしょうね?
ちょっと謎。

パン作りはサボったりしましたが、ケーキ焼きました(笑)
チョコチーズ.JPG
チョコチーズケーキ。
最近、忙しい・・・が言い訳になっていて
失敗が増えている気がします。
で、色々な事情によりお詫びもかねて焼いたのですが、
あげた本人はあまり気にしてなさそう。
ま、いっか。

なんだか11月も忙しいのですが、とりあえず頑張ろうっと!
しかし体調不調になる気配ないのが笑えます。
う~ん、丈夫過ぎ(笑)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本当は美人? [ペット]

珍しくぽっちゃりチワワちゃんが
可愛く撮影できました☆
ラム.JPG
普段はカメラを向けると
「何かもらえるの?」ってな感じで大暴れ。
なので私のBlogには
あまり愛犬くんたちは出てきません。

せっかくなのでもう一匹も・・・
と、思ったら服従体勢で
あまり格好良く撮影できず・・・
ちょっこう.JPG
せっかくの美形が残念です。

そして本日の作品:くるみとチーズのリュスティック
初めてリュスティック作りました。
大好きなハードパン作りはいつも失敗。
上手にバゲット焼ける日が来るのでしょうか・・・(泣)

なので今回はリュスティックに挑戦!
なかなか上手にできましたよ~
くるみチーズ.JPG
しかもお味がスッゴイ好き☆
くるみとチーズというだけで
美味しいとは思っていましたが、
生地自体の味もスゴイ好みです!
リピート決定です♪
来年の初パンもリュスティックにするかも(笑)

と、いうことで
本年も色々とありがとうございました♪
皆様、よいお年をお迎えくださいね~♪
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩の仕方☆リヴVer [ペット]

2009年8月27日(木) 晴れ

今日も渋谷パルコで開催している
Livly研究発表会に行ってきました。

移動の仕方は・・・・
こんな感じ。
liv1.JPG
実は2度目の参加。
なのでサクッと移動し
ブラドと公園でランチ♪

到着したのは・・・
liv2.JPG
こんなところ。

さっそく窮屈なカバンから
ブラドが抜け出してきたよ(笑)
liv3.JPGliv4.JPG
しかし平日昼間なのに大勢の人たちが!?
お目当ては・・・
livg1.JPG
リアルガンダム!
そして後姿もカッコイイ!
livg2.JPG
ブラドはガンダムにご立腹?
お鼻の上に乗られちゃってますからね~
liv5.JPG
いえ、たんなる空腹。
なにせランチが夕方近くになってますからね(汗)
liv6.JPG
やっと食べれる遅めのランチ♪
しかも代々木上原
ブーランジェリー・プーヴーのメロンパン☆
豪華です♪
そして近くにはリアル蟻んこもいます(笑)
liv8.JPG
しかしランチが終ると・・・
さっさと定位置へ・・・
liv7.JPG
ブラドはガンダムに興味なし(笑)


END


しかし
私の夏休み・・・
一人でガンダムって・・・
それでいいのか?

参加することに意義がある!
それに家でゴロゴロよりはマシか(笑)

しかしこれでフォトコンに
参加できてるのかな?

リヴリーアイランド
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

私って・・・都合のいい女? [ペット]

愛犬くんがベッタリくっ付いてきて離れません。
なぜかというと・・・
今日まで他の家族が外出しているから。
なので人間が私しかいません。
そういう時は側から離れません。

そういう時だけって・・・あまりに都合よくありませんか(笑)
ま、それも家族が帰宅するあと数時間で終っちゃいますけどね~
ちょっこう090517.JPG
そして先日、水分量を間違えたバナナベーグルのリベンジ
でも今回はチョコチップを入れなかったんですが、
水分量がやっぱり多い。
この生地自体が扱いにくい。
まぁ、生のバナナが入ってくるから
「この水分量で大丈夫なのかな?」とは
思ってましたけどね。

それにしても扱いにくかったなぁ。
キャンパス生地の上で作業しましたから。
それでもハッキリ言って失敗作かな。
前回よりはボコボコが少し減ったぐらい。
う~ん・・・再リベンジします(笑)
リベンジバナナ.JPG
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

美形って、それだけで得です! [ペット]

私の愛犬くん。
とっても可愛く撮影できたのでBlogで公開♪
しかしお手入れが・・・
でも美形って得ですよね、ボサボサでもカワイイ。
あれ?それって親バカなだけ?
1515570
そしてついでに本日の作品。
先日、作ったトマトパン・・・
さっそく配合を変えて再チャレンジ!
今回の方が断然美味しい
ケチャップ増えた分、ベタ付いて作りにくいけど、
味は断然美味しい!
これにチーズとか入れたりすれば更に美味しいだろうな☆
1515559
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

So-netにもてあそばれてます(愛犬Ver) [ペット]

またまたSo-netに弄ばれてます。
このBlogを始めたキッカケもそうだったけど、
So-net Photo始めました・・・
あ、ポイント欲しさってことです(汗)

So-net Photoにドンドン写真
載せているので、愛犬たちの写真もいっぱい。

しかし使い勝手が全く分からず、四苦八苦。
まだまだアップロードしてない写真だらけだから、
少しずつアップロードするよ。

気になる写真があったら、ぜひ見に来てね☆


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

白銀のお部屋 [ペット]

なぜかWINOのお部屋が白銀の世界になってしまいました。
ただ「設定を読み込んでいるだけかな?」と思ったら、
そうではなくずっとこのままでした。

オーラを変えてみても白銀の世界。
さすがに更新したら元の紅葉のお部屋に戻りました。

20分ぐらいの間だったけど、一足お先に冬の世界楽しんじゃいました。
もし白銀のお部屋が売っていたら買っちゃうかも~☆



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の7件 | - ペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。