So-net無料ブログ作成
お気に入り ブログトップ
前の7件 | -

Q-pot☆サーファーくん夏満喫中!? [お気に入り]

残暑.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、
皆さま夏満喫してますか?
私の夏休みはまだまだ来なそうです・・・

でもその代わりに
同僚の皆さまが夏を満喫☆
そのお裾分けいただき頑張ってます(笑)

残暑お見舞いに使った
Q-potのBurgerくん。

実はQ-pot.アラモアナセンター店(ハワイ)
限定アイテム使われてます♪
人気のないシリーズながら、私は好き(笑)
ブサカワ系???
なのでスッゴイ嬉しい♪
私の代わりにサーファーくんを
お迎えに行ってくれてありがとう!!!

そしてこんなお裾分けもいただきました。
ドアラ.JPG
私同様にお疲れですか?
って感じもするチームですが、
お互いにこれ以上バテないで頑張りましょう!!

それでは皆さまも、体調には気を付けて
夏を乗り切りましょうね!

こんな夏の乗り切り方も私らしい・・・


カワイイ☆マスキングテープアレンジ [お気に入り]

とってもカワイイテープ☆マスキングテープ
比較的お買い求め安いお値段なので
ついつい増えていきます。
http://www.masking-tape.jp/

なのでとっても収納が大変。
私は無印良品の収納用品を愛用中。
収納.JPG
私はポリプロピレンドキュメントケース・A4・1段と
ポリプロピレンケース・引出式 薄型・2個を重ねてます。
下段には引き出しのないドキュメントケースにマスキングテープのみ入れ、
上段には引き出しのある方を乗せ、片側の引き出しにはマスキングテープのみ。
片側にはテープカッターやハサミなどの細かい雑物入れたりしてます。

これでゴチャゴチャにならずに収納できます。
そしてまたまた無印ですが、無印テープカッター(小)なら
立てたまま引き出しに収納できちゃいます!
なんだかこれも嬉しい♪

とにかくマステにピッタリサイズなので超便利です☆
ちなみにドキュメントケースは2段仕様もあるので、
今後追加するときはそれを利用してもいいかも♪

皆様、ビンや缶などをカワイクアレンジしたり、
平面のテープと立体物を使って素敵な作品を作り出してます。
ただ私はたいしたアレンジできません(泣)
何か素敵なアイディアないかなぁ・・・募集中です(笑)

アイディアないなかマステで色々とデコレーション☆
と、いいますか私の目印としてペタペタ・・・
アレンジ3.jpg
クリアファイルに色々貼ると、
上司によっての伝票わけも分かりやすくなります☆」

BBQなどで自分の紙コップなどに目印でペタペタしてもいいかも!
マステは紙だから名前も書けちゃいます♪
賞味期限書いてペタッとするのも実用的ですね。

そして100円均一で針金を購入し
それを芯にしてマステを貼ると・・・・
オリジナルワイヤータイの出来上がり♪
これでパンなどを入れたビニールなどの口を閉じて
プレゼントしたら喜ばれるかな??
アレンジ2.JPG
そしてなにより色々な物にペタペタ貼っても
飽きたら簡単にはがせるのも嬉しい♪
気分によって簡単にデコレーションできますよ~
コロコロもこんなにポップになりました。

そして和紙で作られているマスキングテープ。
風合いなどもカワイイし、透け感もカワイイ☆
手でちぎってもいいし、ピンキングばさみで切ったりしてもカワイイ

紙で作られているのもあり、
最近は仕事で使うポストイット代わりにもなってます。
たくさん集めるだけじゃなく、ちゃんと使ってます(笑)

このアレンジ喜んでくれるかな・・・


カワイイコラボ☆ディズニーとQ-pot [お気に入り]

キュートなコラボ☆
ディズニー.JPG
私、ミッキー好きじゃない!
と、知り合いなどによく言います。

が、しかし!
我が家にはミッキーフィギュアがたくさん(笑)
ただ普通のミッキーではなく、
狂乱してたり、包帯ぐるぐるだったり、
ちょっと変なミッキーばかりなんですけどね~
隠れミッキー好きなのかな?

同じくQ-potも定番のマカロンとか
そんなに好きじゃないし・・・
と、いいつつ私の期待を裏切り続けるブランドです。
続々と予想外のカワイイチャームを発売してくれます。

いつももうこれ以上のカワイイチャームなどは
発売されないだろう・・・
と、思っているのにな(笑)
悔しいけど、期待を裏切られついつい散財です(汗)

そしてオマケ。
ここ最近、色々と不調と疲れでサボリ気味の記事。
ただ節約のためのパン作りはやってます。
リュスティック.JPG
ドライトマトのリュスティック
全粒パン.JPG
全粒粉パン
ケールパン.JPG
ケールパン
ケールパン市販の青汁の元です(笑)
ただ青臭いパンになったら怖かったので、
チーズ乗せ。
でもチーズなくても全然OKでした(笑)
バジルベーグル.JPG
バジルベーグル

色々と作ってはいるけど、
気持ちが入っていかず・・・
もっと頑張らないと、上達しなそうです・・・

2010年夏☆ハンバーガーがキテル!? [お気に入り]

我が家にバーガーKINGがやって来ました☆
夏にQ-potでやっている.GOLDEN BURGER FESTIVAL。
私も参加です♪
q-pot.jpg
我が家に来たのは金髪の外人さん!
なんてね・・・(笑)
こちらのアクセサリー、トッピングとして色々な具材があり。
金銭的に余裕のある人はゴージャスなバーガーを手に入れられます(笑)
http://www.q-pot.jp/jp/products/index.html
他の気になるトッピングはのんびり集めていきます♪

そしてマクドナルドでは少し大きめバーガーストラップが!!
関東でフードストラップキャンペーンが始まり、すぐに行ってきました(笑)
macバーガー.JPG
スヌーピーが食べようとしてます(笑)
このちょっと大き目のサイズがイイ感じです。

しかし自分では選べないフードストラップ。
「バーガーじゃなかったらどうしよう・・・」
と、思っていましたが、ビックマックゲット!
(本当はダブルクォーターパウンダーチーズが欲しかった)
これで満足です。

夏ってハンバーガーの季節?
なんて思った2010年夏でした。

そして・・・

オマケ


仲間が増えました☆モダンペッツ フレンズ [お気に入り]

以前、チラッとご紹介したと思った
modern pets Friendsのミッキー
ミッキー&ミニー.JPG
実は日々、少しずつは仲間を増やしていたのですが、
(他にはプーさんとかアトムなどなど)
そしてこんな子まで登場です!!
ヨンダ?1.JPG
新潮社のYonda?パンダ♪
とってもカワイイのでご紹介しちゃいました☆
ヨンダ?2.JPG
こちらはたくさん本を読む人なら
必ずもらえちゃうと思います♪
私は苦労してますけどね(汗)

そして先日もまた梅雨の晴れ間がありました。
更にアジサイが色づいていい感じです♪
アジサイ.JPG

そしてオマケ。

賞味期限が気になり・・・


限定お花見(?)&3WAYトートバッグ [お気に入り]

すず音ってご存知ですか?
とっても美味しい日本酒です♪
とっても飲みやすい為、ガブ飲みできちゃいます(汗)

しかしこの日本酒は要冷蔵の為なのか
扱っている酒屋さんをあまり見かけません。

そして時期限定で
「花めくすず音」という商品が
出ていることは知ってはいたのですが、
いつも気付くのが遅く、
通販等で買いそびれてました・・・(泣)

それが・・・
今年、偶然発見しました☆
しかも普通に店舗で売っていたため
送料なども掛からず購入できました♪

疲れている日に
グッタリしながら飲むのではなく
余裕のある日にのんびり飲みたいと
置いてありました♪

そしてついに開封です☆
2010年のお花見って感じです♪
限定すず音.JPG
ピンクのお酒です♪
黒米から作られてます♪
通常のすず音同様に発泡してます♪
あぁ~美味しい☆
ただ今度は久しぶりに通常すず音が飲みたくなりました(笑)

そして面白い3WAYトートバッグがあります。
知ってますか?
FULL.JPG
FULL

変身!!


生茶パンダ先生とアイス色々☆ [お気に入り]

パンダ先生がやってきた~♪
ネットなどでたま~に1箱(?)購入すると
生茶パンダ先生が付いてくると言うのは
見かけてました。

でも大量には要らないし・・・
送料なども気になり
辛抱してました。

そしたら・・・
コンビニで発見!!
割高ですが、即買いです♪
パッケージもカワイイ。
おかげでまだ飲めません(笑)
panda.JPG
そしてコンビニといえば・・・

続きを読む


前の7件 | - お気に入り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。